Ossoino (バイトさん募集中)
次回の休業日は29日です。夜は18時半~22時半閉店 日曜祝日は17時~22時閉店バイトさん不在時はオーダーの出がおっそいーのでご了承ください。店内禁煙。ランチは不定期で、休業日は不定休です。 ℡03‐5248‐3087
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
26日月曜 12:15からランチあります
夜は休業致します。
黒板メニュー
いつもご覧頂きありがとうございます。
黒板メニューに和洋折衷な料理をたくさんメニューにしてきましたが、私の努力不足で右肩下がりのため今後10種以上のメニューは大変困難となりました。
大変申し訳ございませんが火曜から徐々に減り来月は5種前後になるかと思います。

書いてないだけで出来るメニューもあると思いますのでお気軽にお尋ね下さい。

馬刺し(カルパッチョ)、前日予約で承ります。


オランダ産 子牛入荷です
子牛のイチボ(脂が殆どない部位)を焼いてモッツァレラとカプレーゼ仕立てにしました。

白のサングリアの問い合わせがとても多いため、キウイとレモンの白サングリアを仕込みました。浅漬けで良ければお出しします。


今夜営業します。

今夜休業予定でしたが、営業します。
今夜明日はバイトさん不在です。


明後日、木曜日休業致します。

只今のおすすめハートカクテルは、ベルモットカシスです。チンザノドライとカシス、ソーダでビルドしました。初夏にぴったりの爽やかカクテルです。450円





ランチあります

夜の営業はお休み致します。

と、告知してしまいましたが。
買い出しで早く帰って来れたので、20時~から営業、23時ラストオーダーでやっぱり営業します。

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .